2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スージー

しばらく、スージーのひとり言を書く時間がなくて、ごめんなさい。
感動的な出来事がいっぱいで、何から書いて良いのやら・・・
と思っていた時、3月11日の地震と津波、
友人がたくさん、福島、仙台にいましたので、
心配と連絡で4月が終わってしまいました。

悲しいニュースの毎日で、元気なタイヤに空気を入れても、
すぐ抜けてしまうようなものです。
次から次と被害が大きくなり、
心の中に大きなおもりがのしかかってくるようです。
その影響で、どこの街も元気がなく、
私も元気を失いそうになります。
幸運なことに、私の信頼のおけるスタッフ、
そして、助けてくれる友人達により、
元気になってきましたよ。

本日、5月13日で64歳になったスージーですが、
気持ちは、音楽への道を目指した時と、少しも変わっていません。
とにかく、10年計画で東北への応援をすることに決めました。
年に幾度かチャリティーコンサートを全国で行い(大小問わず)
岩手・宮城・福島へ届けるつもりです。
宜しく応援お願いします。
詳細は、追ってお知らせ致します。
2011.05.13 (Fri) 06:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL