2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
8/28(土) OPEN MIC(オープン・マイク)
オープン・マイク ブログ


OPEN MIC(オープン・マイク)
8/28(土)Open 5:00p.m. Start 6:00p.m.
¥4,000(お料理・ドリンク付)
 

スージーのvo.レッスン生はじめ、アマチュアのミュージシャンの方が、
デイ・バイ・デイのステージに立てる、月一回のチャンス!!!
昔とった杵柄で、自慢ののどを聴かせてくれる方、ギター、ピアノ、サックス、
ベースetc…
最近、やっと覚えた一曲だけ!!! でもいいんですよ!!!
スージーとレギュラーピアニストの山下泰司がサポート致します。
電話でお問い合わせのうえ、参加者を多数募集中です。
どんなミュージシャンが訪れてくれるか・・・
スージーも月一回の、このイベントを楽しみに、自慢の手料理を用意し、
お待ちしています。
レッスン生の上達振りも、是非、多くの方に聴きに来て頂きたいと思っています。
この日は、オープン・マイク終了後、通常のレギュラーメンバーでのステージも
9:00p.m.より、ありますので、週末の夜を、たっぷり、デイ・バイ・デイで、
楽しんで下さい♪
ご予約、お待ちしております。
2010.08.13 (Fri) 04:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
