2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
5月生まれ集合!
6月8日(月)、
遅れての誕生会を開くことにした。
スージーに、5月生まれのココさん、タカさん、ユッキー、ジータ、ミニー、
さらに6月生まれハセさんに加え、8日の当日生まれのトミーまで、
約20名ほどが集まり、キッパーズで大盛り上がり。

みんな楽しそうに飲んで踊って、体もゆらゆらノッテいた。
またまた奈良のKさん御夫婦も参加して、みんなと仲良しになり楽しそうでした。

時々というより毎月、その月の誕生会をするのもいいかもしれませんね。
スージーも62才となり、人生の本番を張り切って生きています。
みんなの嬉しそうな顔を見ているのは、私にとっても幸せなことです。
素晴らしい今日があったことに感謝します。
そして明日も希望と夢いっぱいの一日でありますように。

Suzie

2009.06.18 (Thu) 01:17
COMMENT
井筒K ニュー公式ブログ
もう札幌には戻られたんでしょうかね。
最終日のサムデイ、聴けてよかったです。
あの日もトラブルを抱えての鑑賞でしたが、お陰で元気になりましたよ。「共生」、
すごいな。自分がまず余裕をもてるように頑張り、結果余力があればやるというのが私の精神ですが、流石に師匠、ラベルが違いますな。
FROM 井筒K 2009.06.19. (Fri) 13:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL