2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
関西ライブツアー
5月6日  札幌→関西
この度は、ひとりでの出発である。
黙っているが、家族もデイ・バイ・デイのみんなも心配している。
出発の2~3日前、佐曽谷さんが体調をくずしたので、私が居ない間、少し心配です。
関空に、和歌山田辺のギャラリー・モークのかずみさんと、大阪の歌姫ルミちゃんが
迎えに来てくれていました。
去年の暮れから今年の初め、体調をくずしたかずみさん、心配で心配でいたのですが
顔を見て少し安心しました。
お互いに元気でいきましょう。
まだまだ、やることがいっぱいあるので・・・


繝悶Ο繧ー螟ァ髦ェ_convert_20090614074257

5月7日 RUG TIME ライブ
久し振りのラグタイム。
今回は、東京の久米トリオ+井上淑彦さんとの共演でした。
(梁さん、播重の藤本さん、辻田さん)沢山の知人に囲まれ、
久し振りの大阪でした。
本当に幸せな事です。
そして、ルミちゃんはじめ、ROCO,シンディーと、みんなに助けてもらいました。
札幌からの助っ人、キッシーも大活躍で助かりました。
かずみさんは観客にまわってもらい、意見を聞くのもよいのではと・・・
観客になってもらいました。
勉強になることは、レギュラートリオではない人達とやることで、
自分を再確認する事が出来た事です。
ありがとう。                     スージー
2009.06.09 (Tue) 17:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL