2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
4月7日~16日までの九州ツアー日記
4月7日(火)博多リバーサイド

とにかく、始まる前からマスターの小串さんの笑顔に、私達やる気満々・・・
毎年の事ですが、懐かしい顔ぶれで嬉しくなる。
定員の倍近くの人達で酸欠状態。
よく入りました。どのようにして50名も座れたのか不思議?
ギューギューなのに、不満を言う人もなく、本当に感謝です。
歌う前から、集まっている人々の熱気でムンムン・・・
そして、私のエネルギーも倍増・・・
本当に優しく、暖かな人達に囲まれていることが嬉しい、幸せいっぱい!
私の歌は、この見えない両方のエネルギーで出来ているのです。
音楽を目指している沢山の人が来てくれました。
スージー頑張るゾー。
M.O.の義母さんよりのお土産、最高でした。
Sさんと一緒だったジャンボー、ありがとう。 深謝。

P.S.
札幌からのHさん、お手伝いありがとう。
楽しい旅でした。


4月8日  博多→大分(別府)

昨年、入院していた病院より抜けて来てくれた、Mのお母さん、元気かな・・・
そして、旅館こかげのママ、ご主人に逢うことが目的のひとつでした。
逢えてよかった、安心した~
お互いに、元気づけ合い、笑って、話して、飲んで、食べて、
とってもセクシー(最高)な時を、みんなで過ごしました。
その空間の空気には、心の薬がいっぱいで、
それぞれ、元の気・・・元気を心のタンクへ。
タンクは満タンとなり、ツアー続行。
ライブ会場も、打ち上げの処も、すばらしかったです。
準備して頂いた、Oさん、Kさん、・・・他、大勢の方々に、
お礼を申し上げます。
ありがとう・・・・・ 
OFF日に訪ねたところの数々、
みんな良い顔をしている人達でした。
納とう最高。ドジョーで元気万倍。
別府のTさん、こっそり陰よりいつも見守ってくれて、ありがとう。
また、家へ遊びに行きたいですよ~
Mのお母さんと一緒に協力して下さった、Eさん、H堂のママさん、他、ありがとう。

P.S.
つかの間のマッサージ、
スージーは生き返りました。
救いの主に、ありがとう。
                  Suzie
2009.04.26 (Sun) 12:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
