2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
人と人との繋がりの難しさについて
img018_convert_20090328033358.jpg

人と人との繋がりの難しさについて

私は、自分がいやな事は、他の人にしないように、
そして、何かしてもらって嬉しかった事を、
まず先に、誰かにしてあげる人でいたいと・・・
人の喜びが、自分の喜びとなり
個人的な喜びよりも大きい事に、早く気付き、
誰かのために役に立ち、生きることが幸せであることを、
実感してもらいたい。

昨年、コンサートをやった時に知り合った、日高の“G”さん(女性)より
美味しい品と手紙が届く・・・
手紙の中に、前向きな言葉があり・・・バンザーイ
私も役に立てたんだと、心がいっぱい幸せになる。

これから、まだまだ、いっぱい一緒にいきてゆきましょう♪
そして、一人でも多く、幸せを感じる人が増えるため
出来る事を、一緒にやりましょう!

明日も、来月も、来年も、夢と目標を持ち続け
生きるゾ~~~~~~

    Suzie
2009.03.27 (Fri) 03:31
COMMENT
昨日は…
練習の前にたくさん勉強させてもらいました(^O^)
スージーを始め素晴らしい先輩が周りに沢山いる事に感謝の日々です(^O^)/
先輩達が築いてきたスピリットや音楽の道を絶やす事なく次世代に繋げていけるような人間になりたいと強く思います。
まずは練習練習!!
がんばるぞ~(^O^)/
FROM mana 2009.03.28. (Sat) 11:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL