2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
東京からのレッスン生
ピクチャ 1


2月18日より、東京からレッスンを受けに来札したY子ちゃん、そしてJJさん。
本当に一生懸命の二人に、私もついつい熱が入り、気持ちよいレッスンとなる・・・
一生懸命何かをつかもうとしている事は、昔の自分を思い出し、
教えながら初心に戻れて、とても良いことです。

頑張る人を応援するのは好きな私ですから、
どんな人も努力を続けると、それなりの結果が出てくると信じています。
学ぶことの大切さは、自分の心に素直な気持ちで表現する事です。
それぞれの人生模様があり、
その中で知った気持ちを歌にのせてゆくことと私は思います。

自分を信じて生きてゆくことでしょうね。
どうぞ、夢を追って人生を歩んでいる人達と、
私も共に生きてゆきたいですので、よろしく・・・

札幌で頑張っている音楽を愛する生徒の方へ、
みんな本当に優しく、そして純粋に音楽と取り組んでいる、
素晴らしい人生の友と思っています。
一緒に頑張りましょう~

  スージー
2009.02.21 (Sat) 18:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL