2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
九州へ行ってきます
26日より九州へ行ってきます。
九州、久留米のお母さんに逢い、そして、28日の天満宮でのステージ、
思い切り歌ってきます。

3月1日(日)札幌、厚別区民センターでのコンサート、頑張るぞ~!

3月12日(木)札幌パークホテル『パーククラブ』でディナーショー、

そして、3月22日(日)、昨年から始まった『The NIGHT CLUB for 60years old』
60歳おめでとう!そして人生の素晴らしい本番へ突入です!
みんなでお祝いをし、楽しい時を過ごし、若い時の自分を取り戻しましょう~の会を、
札幌グランドホテル 2F グランドホールにて開催します。

20代から50代の方々にとっては、お父さんだったり、お母さんだったり、
友人だったり、兄弟だったり、上司だったりの60代の方を、
下からあと押しして、無事60歳を迎えますよう・・・
60歳以上の方は、上から引っ張りましょう。

たった一夜のナイトクラブで、青春よ再び・・・
どうぞ60歳の方、たくさん集まってください。
感動あり、涙あり、そして幸せいっぱい。
この会が無事開催できますように・・・

  スージー


img005_convert_20090227181832.jpg
2009.02.25 (Wed) 18:16
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.15. (Sun) 16:22 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL