2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
スージーも元気に頑張りま~す
2月10日

朝、6時30分起床
今日は、稚内の、Sさんのお母さんのところへ行く事になっている・・・
1月9日、Sさんのお父さんが亡くなり、びっくり・・・
遅くなったけど、どうしても、お線香を・・・と思い、列車に乗る。
8時30分発、宗谷1号。
景色を見ながら・・・最後となった、昨年11月、一緒に食事した事を思い出す。
あんなに元気だったのに、とっても寂しく思う・・・
最後に、私にかけてくれた言葉・・・
『おい・・・帰るのか~』
『帰るからね~!また、来るね!!』
私が、約10年前に、頭(動脈瘤)の手術をした時の先生が、稚内におり、毎年、検査に来ている私・・
それも、Sさんのお父さん、お母さん、お兄ちゃん(稚内の、)に逢える楽しみなのです。
眠るように亡くなったということ、苦しまなくて良かった・・・
お兄ちゃん・・・。お母さん、お父さんの分も、長生きしてね・・・
私も、元気に頑張りま~す・・・
                      スージー
ブログ写真、スージー
2009.02.14 (Sat) 04:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
