2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スージー日記
先日、本当に久し振りに甥の”M”と食事をしながら、お酒を飲む・・・
私も歳を重ねてきて、気付いていた事ではあるけど、
『あぁ甥もいい歳になり、本当に立派に生きているな』と感心した。
自分のやりたい事でいっぱいだった若い頃から、いつの間にか、全体とか、みんながとか、
自分をちょっと横に置いて(これは我慢すること)、考え答えを出すことになってくる。
誰もがそうでしょうね。
自分だけの世界で、自分と自分がしっかりと戦い、正しい答えを探してゆく事も、
人生の面白さかもしれませんね。
今のうちに、もっともっと本音を言える、私の親友のような甥と、たくさん話しをしておきたいと思った。
又、一杯飲もうね・・・
                                                  スージー
2009.02.12 (Thu) 17:50
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL