2011.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.06.
--.--.-- (--) --:--
神戸より・・・
20110513232613.jpg


60歳からの人生の本番も4年目を迎え、
同年代の人達との、この30年近いDay By Dayでの想い出、
そして、支援して下さったこと、私にとっては、人生の宝物となっています。
今、どうしているのだろうか?
お元気ですか?
気になる毎日です。
気持ちは若くとも、身体はそうはいきません。
逢って話しをしてみたい・・・
思い出話で笑ってみたいナ~・・・なんて考えている私です。
どうぞ、私を元気づけに来て下さい。
そして、私からも元気を差し上げたいです。

5月より、6:00p.m.~8:30p.m.を、特別な時間として、
セット料金・¥3,150で、軽い食べもの・おつまみ、1ドリンク付き(お帰りなさいセット)
を始めましたので、1st.のライブステージを聴きにいらして下さい。
私も早く眠たくなる歳になってきましたので・・・
在札の時は、6:00から店に出て、お待ちしております。

Day By Day ステージ時間の変更
1st. 7:30~8:10
2nd. 8:30~9:10
3rd. 9:30~10:30
4th. 10:50~11:50(木・金・土)
2011.05.15 (Sun) 09:38
