2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.06.
九州ライブツアー日記 4/12~
4/12(日) 熊本 アフロ・ブルー

園田さんのお陰でいっぱいの人でした。
そして息子さんと,,いとこさん、とってもすがすがしい青年で、唄の勉強をしています。
頑張ってほしいです。協力しますよ~
旅での出逢いで又々心にいっぱいシャワーをあび、フレッシュな自分が誕生したようです。
うれしいー幸せ。
進化とも云うが生まれ変わるようなとってもいい旅でした。
音を通して人間としての修業ができ、少しでも進化すると,
又,,新しい音の粒が遊びにやってくるようで、楽しいです。全ては自分にあり、です。
熊本のみなさま、暖かく見守って下さってありがとう。
元ツイストのメンバーの  さん、札幌で会いましょう。
      スージー


4/13(月) 佐賀 シアターシエマ

森さんはじめシアターシエマの方々、
そして、大牟田より沢山で来て下さった道楽堂の仲間達のみなさん、
お陰で沢山沢山の人で会場は熱気いっぱい。
バンドの人達とも音のコミュニケーションがよくなり、とっても楽しいステージとなりました。
この5人のユニットが変化してきたのです。
そして観客とのキャッチボールも最高に良くなってきました。
なんと言っても森さんがとっても嬉しそうで、
そして今迄、後ろに引っ込んでいる人ですが、自分の生き方に自信を持ってもらえたらうれしいです。周りの人達が森さんをどのように見ていたのか、とっても良い結果がでました。
よかったね。
そして、森さんの歌の先生ともお会いし、とっても素晴らしい方で、
今度御一緒しましょうと、楽しい話を沢山しました。
又、佐賀へ行きたいと思えることができて、みんな感動しています。
森さん他、協力していただいた方に、深く感謝致します。

    スージー

4/10 小倉を思い出して
北九州第一ホテルに泊まる。
とにかくホテルの従業員の人達の接客、とってもすばらしく良かったです。
優しく、とっても親切でした。
仕事の前も後もそして翌日の旅立ちのときもお見送りしてくれて、
メンバー全員でみんな本当に嬉しく幸せいっぱいになりました。本当にありがとう。
今日、そのホテルの従業員の人達から手紙が来ました。びっくりしましたよ。
又,貴方達に逢いたいので、北九州第一ホテルへ行きます。
葭谷さん、坪井さん、ありがとう。
そして他の方々、お掃除の人達にもよろしくお伝え下さい。文通しようと思います。
札幌へ来るときには教えてね。
    (スージー)黒岩静枝
2009.05.01 (Fri) 03:19